人気ブログランキング | 話題のタグを見る

diary


by pow6007

レイアウト

同じ場所を何度もUPしているようですが、前回に比べて建物関係の増築と配置が変わって、集荷場から工場へ変貌しました。
工場周辺の境界も今回は整備してコンクリート塀で囲みました。
工場入り口を表裏と2箇所作り線路越えの軌道を作成予定です。
レイアウト_c0056265_1621488.jpg

工場敷地内はもうちょっとデティールUPしようと思っています。
後、信号機を1台ヤード引き込み線用に設置予定です。
もう一枚は初期からこのショットを狙ってビルの配置とコンクリート塀を設置していたので、それの狙いが正しかったのか試しに撮りました。
レイアウト_c0056265_16293822.jpg

ちょっと線路と壁が開きすぎた感もないですが線路周りのバラスト入れれば又違うのかもしれません、電信柱でも置きましょうか。
by pow6007 | 2009-01-04 16:52